♯ 35 パート3


パート3的な ボクです!!!

1月1日 層雲峡を10時にチェックアウト
d0168054_22285852.jpg

層雲峡へ向かう時 前は親父の車



言い忘れましたが… 父の車はセダン車 5人乗り 
大の大人が5人と赤ちゃん… セダンにはきついという事で、父の車には 両親と妹夫妻が乗車
そーなるとボクは??? そーです!!! 
My Carで お1人様…   部屋も 移動も お1人様…

なんでやねん!!!  なんでやねん!!!  なんでやねん 泣…

っと言う事で 友達が居る 紋別までドライブがてらに逢いに行く事にしました。

d0168054_22264789.jpg

d0168054_22273290.jpg

層雲峡の氷縛祭りの準備かなw



d0168054_22322237.jpg

峠を越えてコンビニでパシャリ!
吹雪いてたし 吹き溜まりあったから 車の後ろが こんな状態にwww
スゲェー



d0168054_22345329.jpg

遠軽に到着! 昔じいちゃんとばあちゃんが居た町 
今も 家は残ってるんだよ 借家になってるけどw


d0168054_22401171.jpg

遠軽 願望岩 


d0168054_224279.jpg

遠軽 神社 盗撮w


d0168054_22432511.jpg

遠軽 じいちゃん家 貸し出し中w


d0168054_22451362.jpg

遠軽 スキー場を査察 ロックバレースキー場だっけなぁ…

ここでTwitterを見たら、 hoshさんも遠軽に居る事がw 逢えるかと思いウロチョロしたが、逢えなった 泣…    ここで紋別に移動w



d0168054_22492695.jpg

紋別 流氷科学館の近くにある カニのツメ かんりのデカサ!!!
d0168054_22563168.jpg

カップルが記念撮影中 それを盗撮w


d0168054_2251513.jpg

デカサはこちらw



d0168054_2253068.jpg

d0168054_22534025.jpg

d0168054_22541478.jpg

d0168054_2254491.jpg

d0168054_22594545.jpg

d0168054_2303153.jpg

紋別観光は終了


d0168054_236714.jpg

興部経由で実家に帰宅する事に 道の駅でウンコをし、気持ちをリフレッシュw


d0168054_239528.jpg

実家で 姪っ子のさあやとご飯W


d0168054_23102938.jpg

ご飯2




おしまい
お先に勉強させて頂きました。
[PR]
by hizatuu | 2011-01-05 23:12
<< 心より ♯ 35 パート2 >>