人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさぶりです。

みなさん!!!!

どーも! ぼくです!!!

ご無沙汰してました。

突然の復活ですいません!!


いやー最近・・・体調が悪いです・・・



太さんと吉川さんとで行った 温泉&ナンツアーの数日前から・・・
おひさぶりです。_d0168054_2338208.jpg

おひさぶりです。_d0168054_23411021.jpg


以前は、普通に食べれた量が・・・食べたとしても嘔吐・・・チーン・・・

焼き鳥加トちゃんでも・・・

おひさぶりです。_d0168054_23445187.jpg


おひさぶりです。_d0168054_23435542.jpg


なんでだろう・・・なんでだろーー♪なんでだろーー♪なんで・・・  すいません・・・

今日も温野菜に、太さんと吉川さんで行きましたが 最初は調子良く食しましたが
後半・・・気持ち悪く・・・
おひさぶりです。_d0168054_23483786.jpg


おひさぶりです。_d0168054_23493863.jpg

太さん 肉はちゃんとシャブシャブしろと怒られました・・・


おひさぶりです。_d0168054_2352393.jpg

吉川さん 終始食べ続けてましたwww最後のジャガイモにやられて・・・www


今もBlog書きながらトイレの往復・・・


自分の解釈で夏前バテと判断しました!!!!!!

ちょこっと様子をみてみます!
  


お先に勉強させて頂きました。



最後に6月30日 サーフィンの師匠である 従兄弟の兄ちゃんが結婚しました
おめでとう 兄ちゃん!!!!!
おひさぶりです。_d0168054_23595274.jpg

by hizatuu | 2012-07-03 00:01
<< タイトル ♯ 36 >>